TEL 0568-25-8001

愛知県北名古屋市徳重米野37番地1

自費診療

慢性疾患の管理指導が必要な方やリハビリでマッサージをご希望の方の予約はコチラ
Mobile Site

ED(勃起不全)治療

EDとは、勃起不全障害(Erectile Dysfunction)の略で、特にこれといった病気がないのに性交時に十分な勃起が得られないため、あるいは十分な勃起が維持できないために満足な性交が行えない状態を指します。
現在日本の潜在的な患者数は1130万人に上るといわれており、多くの男性がEDの悩みを抱えています。

EDの原因は、仕事などによる過度のストレスなど心理的なものだったり、不規則な食生活や、運動不足、飲酒や喫煙など毎日の生活パターンが原因となって起こるといわれています。
当院ではED治療薬「バイアグラ」、「レビトラ」、「シアリス」を使用し、指導いたします。

AGA(男性型脱毛症)

AGAとは、「Androgenetic Alopecia」の略で男性特有の脱毛症のことをいいます。成人男性によくみられる髪が薄くなる状態のことです。思春期以降に額の生え際や頭頂部の髪が、どちらか一方、または双方から薄くなっていきます。一般的に遺伝や男性ホルモンの大きく関わっていると考えられており、その他にも生活習慣、仕事によるストレス等がAGAの原因のひとつであるともいわれています。

当院では、男性型脱毛症治療薬「プロペシア」を使用し指導いたします。お気軽にご相談ください。

巻き爪治療

巻き爪とは、爪が指の肉に食い込んで炎症や痛みを起こし、爪が横方向に伸びて筒状に丸く変形している状態を巻き爪といいます。さらに悪化すれば膿み、歩くこともままならない状態になります。
原因には、深爪や先の細い靴、ヒールの高い靴、遺伝・体質や外傷などがあります。

当院では、ワイヤーで巻き爪を矯正する治療法を行っています。